スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うるせえ! お前は! SE(ry

大宮某ショップでの非公認レポート。

伏せた意味がない? うっせェ!

参加人数:八人くらい? わりと小規模。

使用デッキ:バウンスコントロール

一戦目:×○×(六武衆)

向こうの先攻、一戦目は消耗戦に。拮抗状態ではあったけどシエンがおっ立っちゃって返しの蘇生消されてあぼーん。二セット目終盤、相手の場カタストルで返ってくるターン。ドロー後スタンに未来融合から出たボムフェネクスバーンで勝ち。三戦目ハリケ門キル。


二戦目:×○○(E-HERO)

こちらの先攻、でも初手が悪い。それに対して先方は初手未来キツイ。手札コスト分のリカバリーが効かず中盤戦からジリ貧に。二セット目先攻、サモプリゼピュロスからホープ立ててエンド。返しトリニティキツイ……からの逆スト。


三戦目:○×○(墓地BF@あかめがねくん)
向こうの先攻、初手警告二枚のせいかいろいろあって勝ち。二戦目ダグレに奈落撃たせられた(んだと思う)上にダムド追加、返し何もできずそのまま負け。三戦目終盤で再びダムド、しかし伏せ(撃てる見込みのない貪欲やブレイズ)を狙われたおかげでキラトマからスナストリクルして返す。色々あってかかしに遅延されたりしたけど最終的にトップ蘇生で上級追加して殴り切り。ちなみにトドメはフェネクスのバーンテキスト。キツイ。


三戦目は最後だったからけっこー内容覚えてた。ちなみに二日不眠だったので今死にそう。

あかめがねくん、サイチェンの時とかぐだぐだでごめんね。

もしかしたら細部違ってるかもしれね、とても若干記憶に自信がない。



結果は4位。米エクストリームビクトリーもらって中身はお察し。


ただし引き厨な店長は俺のシューティングブラストで寿命がマッハになる。
スポンサーサイト
プロフィール。

はね箒@D_End♪

Author:はね箒@D_End♪
当ブログへようこそ♪

モバゲー、mixi、skypeでもほぼ同じHNで活動しています。

読んでみろクロック。

チルノ⑨時計
アクセスカウンター。
最新記事。
最新コメント。
最新トラックバック。
月別アーカイブ。
記事カテゴリ。
検索フォーム。
RSSリンクの表示。
リンク。
ブロとも申請フォーム。

この人とブロともになる

QRコード。
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。