

B.S.Eについて。

ばーちゃん!それ、えんぴつ削り!へようこそ!」

「ねえねえ、管理人差し置いて何目立って……ってなんか色薄くない!?」

「日頃の行いが悪いからだろ」

「ちっ、くそ野郎どもめ。とまあ、このブログは対話方式で記事が進んで行きます。決して管理人がキ○ガイというわけではないですよ☆」

「……ある意味既にキチ○イだけどな」

やっぱりね。某SNSでキチ箒ってあだ名ついたじゃん」

「それは“鬼畜”のキチであってチャー研的な意味では……ってなんか縮んでない!? そして水色!それ伏せ字の意味ないから!」

「はい、とりあえず主な記事のネタは遊戯王が多くなると思うよ。ただし管理人は超底辺プレイヤー

「そして基本的にトップメタは組まない。理由は偏屈だから」

「……てめーら、人バカにしてるのか畜生……。まあその通りではあります。なので、扱うテーマは基本的に遊戯王の中でもちょっと妙なカードが増えるかなあ、と」

「ゆっくりしていってね!」
「ゆっくりしていけよ!」

「あれ!?ぼくタイミング逃した!?こんなのリハにあったっけ!?」

※デッキ考察、思いつきのカード考察、そして大会レポートもあるよ☆



【当ブログの歴史】


【2011.03.30】
・友人らに触発され遊戯王OCGを扱う『対話型ブログ』として設置。
・ブログカテゴリに『はじめに。』を追加。当ブログ最初の記事を作成。

【2011.04.02】
・ブログ概要、タイトルの一部、テンプレートを変更。
・ブログカテゴリに『遊戯王OCGデッキ考察。』を追加。同カテゴリ最初の記事を作成。

【2011.04.03】
・ブログカテゴリに『遊戯王OCGカード考察。』を追加。同カテゴリ最初の記事を作成。
・プロフィール画像の調整、アクセスカウンターなど各種プラグインの実装。

【2011.04.08】
・ブログカテゴリに『遊戯王OCGレポート。』を追加。同カテゴリ最初の記事を作成。


※以降、随時更新予定。

テーマ : TCG
ジャンル : ゲーム

プロフィール。

はね箒@D_End♪

Author:はね箒@D_End♪
当ブログへようこそ♪

モバゲー、mixi、skypeでもほぼ同じHNで活動しています。

読んでみろクロック。

チルノ⑨時計
アクセスカウンター。
最新記事。
最新コメント。
最新トラックバック。
月別アーカイブ。
記事カテゴリ。
検索フォーム。
RSSリンクの表示。
リンク。
ブロとも申請フォーム。

この人とブロともになる

QRコード。
QR
